宵闇に暁 また光は降りそそぐ

節約したいけど、めんどくさい。

全身筋肉痛

カメのような歩みで進んでいた筋トレですが、
最近やっとモムチャンダイエット9週目に
突入しました。

9週目は一番回数が多く、今後も日常的に行う
べき筋トレのメニューとなっています。
それだけに時間も負荷もそれなりにかかります。

すでに7週目くらいから以前よりも筋力がついたと
感じているのですが、それでも回数が増えると
体がきつい。
もうやるたびに全身が筋肉痛なんです。

月曜日はバストで、鎖骨の下がプルプルしているし、
水曜日は一番きつい太もも&ヒップで、膝がかくかく
おかしな歩き方になってしまいます。

それでも効果が出る日を夢見て、明日は一番苦手な
腹筋をがんばります。

ミルセリンホワイトnkb 口コミ