宵闇に暁 また光は降りそそぐ

節約したいけど、めんどくさい。

金沢旅行企画係

去年から計画していた両親のお祝いがのびのびになって
しまいましたが、やっと金沢旅行に行かれることになりました。

北海道新幹線が話題になる中、意外と観光客の目がそれて
いいかもよ、なんて甘い期待をよせつつ企画進行中です。

両親と3姉妹家族での3世代13人の旅行なので、とにかく移動と
寝る場所を確保しないと、と2月から立ち上げました。
それでも遅いかも、と心配しつつ新幹線の予約状況を見てみると
意外とがら空き。

これならば移動は安心と次に寝る場所を探します。
こちらは苦戦。
みんなで食事のできるような旅館と温泉を探しますが、金沢市
からはかなり遠い温泉地ばかり。

あまり移動に時間を使いたくない我が家としては少しでも近い
旅館を探しました。

 

たっぷりフルーツ青汁 痩せない