宵闇に暁 また光は降りそそぐ

節約したいけど、めんどくさい。

九州の石炭王ふたたび

もう、うっとりですよ~
今日の「花子とアン」は嘉納さまと蓮子さんの別れに
終止符がうたれました。

駆け落ちをして嘉納さまの下を去った蓮子さんでしたが、
花子の家から出てきた嘉納さまとばったり出会います。
屋台で話をする2人は以前よりも落ち着いていて、憎みあう
様子はありません。

蓮子さんは当時の自分は心が狭く、嘉納さまのいいところを
見ようとしなかったと反省。
嘉納さまは無理に結婚させられてかわいそうだったと話す。

これはドラマの脚色か、真実なのか分かりませんが、(おでこに
キスは脚色だと思いますが^^;)お互いを思いやる気持ちに
あふれる、優しい別れの場面でしたね。